2012-06-01 21:41 | カテゴリ:未分類
 禁煙補助剤のチャンピックスを完全に断ってから、約20日。
 なんとなく落ち着いてきて一安心。
 通勤途中とか、食後とか、退社時とか、今まで吸いたくなっていたタイミングでもタバコを欲しいとは思わなくなってきた。一段落かなと思う。

 禁煙補助剤を使った禁煙というのは、やっぱりどうしても補助剤に頼る部分があって、それが今は完全に無くなったので嬉しい。

 今まで補助輪付きの自転車だったところ、フラフラしながらも補助輪無しで自分で自転車を漕ぎ出した感じ。フラフラしながらも、自分で一人前にペダルを漕いでる感覚は嬉しい。

 今は一段落してるけど、今までの経験上、時と場合によって波状攻撃でタバコが欲しくなるはずなので、どうにか転ばないように自転車の運転をしたい。

 情けない例えですが、実際そんな感じです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hantetsu.blog88.fc2.com/tb.php/119-15fc482d